--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'01.16.Sun

「ぼくらのミステリー学園」さとうまきこ

ぼくらのミステリー学園

ミステリーシリーズ第二弾。

途中まで読んでて気がつかなかったけど、これ一冊完結ものなんだ。しかも登場人物前回と違う。前回の主人公、こんな性格だっけ?と思ってたら、全然人違うじゃないか(あほ

いやでもさ、トミーかわいいじゃないか!

トミーはめがねをはずし、指で強く、まぶたをおさえ、またかけなおした。いっしゅん、ぼくは、めがねをはずしたトミーの顔を、かわいいと思った。

そしてこの二人いつの間にか仲良くなって、あまつさえ、クラスメイトにはやし立てられる始末。黒板には相合傘。
いっそのことくっついてしまえよ。

トミーがかわいかったです ★★★
├さとうまきこトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

