--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'12.18.Sat

「The MANZAI」あさのあつこ

The MANZAI

「なあ、ええやろ。瀬田、おれとつきおうてくれや」
 同姓のでかいクラスメートから、こんなふうに迫られるよりは、ぼかんと殴られて気絶したほうがずっとましだ。情けねぇ。まだ女の子と正式なデートさえしたことがないのに、なんでこんなやつに、交際、申し込まれなくちゃなんないんだ。
「瀬田、なぁ、なんとか言えよ。なっ、ええやろ、歩」


てんてーーー!!!!
いきなりの!
こ の 展 開 は 何 な ん で す か !

やってくれた!やられた!てんてー、大好きです!
大型犬×小動物のような、秋本と歩。
しっかりした歩が素敵なんだ。大型犬の秋本がかわいいんだ。へこんで耳をたれてる様子が目に見えるような。狙ってるかのように、いちゃいちゃと、ラブラブとするふたり。何よ、これ。かわいすぎる。しかも、最後にメグに宣戦布告される歩くん。蓮田くんも好きだ。蓮田くんと秋本のコンビも好きだ。秋本が好きだ。

本当ふたりが引っ付くたびに心臓が。先生、どうしたらいいんですか、このふたり。

みんながあまりにもお好み焼きをおいしそうに食べるものだから、つくってしまったお好み焼き。
わりと食べ物が出てくる話が好きです。

萌え度 ★★★★★
├あさのあつこトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

