--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'12.14.Tue

「ダレン・シャンⅤ―バンパイアの試練―」ダレン・シャン

ダレン・シャン5―バンパイアの試練

「うむ、わかった」
 かすれた声で答えて、あくしゅしようと手をさしのべてきた。その手をはらいのけて、ぼくはしっかりとだきついた。
「あんたの手下になれたことを、ほこりに思うよ」


前半はダレンが試練を乗り越えるたびにどきどきはらはらだったけど、後半がすごかった。試練を乗り越えるかと思ったら……!

でもこの会話はすごく好き。ラーテン、本当ダレンのこと思ってるんだなと実感した。そんなこんなでわりとラーテンの出番がなかったり。その代わりほかのバンパイアたちが出てて、キャラも増えたと思った矢先。すごいことが起こった。先入観なしで読んでるわけだから。

以下ネタばれ注意報。
ガブナー!ガブナー!!
ガブナーが!!(泣
いやも、ほんとショックで。びっくりで。ダレンが失敗して、カーダが頑張ってくれて、逃してくれたから、てっきりこのまま逃げるのかと思ったらこの裏切り展開。びっくりだ。ほんと期待を裏切ってくれる。
カーダ、ダレンのことすごい好きなんだなって思ってたら、最後になってガブナーを助けにいってしまった。ひー!や、やばいこのふたり!と期待いっぱいだったわけだけど、その瞬間ダレンは見てしまった。ふたりの抱き合う姿を……じゃなくて、例のシーンを。

ぎゃーーー!!なんてこった!

こんな展開が待ってるなんて!切ないよ!切ない!そして気になる五巻の終わりへと。こんなの気になって仕方がないじゃないか!


さっぱりネタばれなしにかけない展開へ。

萌え度 ★★★
翻訳トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

