--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'12.12.Sun

「ダレン・シャンⅣ―バンパイア・マウンテン」ダレン・シャン

ダレン・シャン4―バンパイア・マウンテン

「バンパイアの神々よ、どうか正直な子どもに愛の手を! たしかに、きみの言うとおりだ。おれの力こぶは、どう見ても大きくない。でも、ほかの元帥たちの力こぶは、ボウリングのボールぐらいある。元帥はむかしから、大がらで、強くて、ゆうかんなバンパイアがつとめてきた。だからおれは、ここで選ばれた初の元帥ということになる」
 と、軽く頭をたたく。
「脳みそで選ばれた、元帥だ」


ダーレン・シャンくん、バンパイア総会へ行く。
そして頭脳派きらきら金髪王子さま登場!

4~6までひとつの話になっているらしく、ちょっとじれじれ。
いっぱいバンパイアでてきたよ!ラーテンの師匠さまもでてきたよ!今回もラーテンがか、かわいい!師匠との絡みもすっごい捨てがたい!照れるところとか、ラーテンにもそんな時代があったんだなとか。
ガブナーともラーテンが、ラーテンが。普通に喋ってて、か、かわい。いや、まー、一番はダレンとじゃれてるときなんだけど。このふたりの間にガブナーや師匠が入って、ラーテンをからかってたりすると……!

そして金髪頭脳派カーダ。ちょっとへたれっぽいところも素敵だ。もっとこう、ラーテンにからんでほし。ダレンとも仲良くって、和むというか、並んでたらかわいいんだろうなて。

それにしても六年もたったせいか、強くなったシャンくん。どんどん強くなってくよ、この子。

ついでにダレンがほかのバンパイアと仲良くなるのに、こう、やきもきしてるラーテンが。自慢したい気持ちと、やきもきな感じが。

萌え度 ★★★
翻訳トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

