--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'11.21.Sun

「おおきく振りかぶって 1~2」ひぐちアサ



巷で噂されてるおおきく振りかぶるマンガです。

読んでみてくて、本屋で探すも見つからず、三件目ぐらいで「やっぱり辺鄙なところは入荷しないのか!」と思い、四件目で「誰かが先回りしてるに違いない!」と勘ぐり、五件目で「もしかしたら騙されてるのかもしれない!」という結論に至っていたおお振り。本当見つかんなくて、びっくりだった。すっごい人気なのか、はたまた世間が騙しているのかも!実はそんな本なくて、自分だけがそう思っているかも……なんて。

しかしまー、やっと岡山行ったさきの某書店で発見。俺はちゃんとア○タヌーンKCで探してたんだけど、うっかりBL関係んとこいったら、ひー。あった!あったよ!なんでこんなところにあるんだよ!ここぼーいずらぶだよ!びびった。びびったよ、本当。

そんなわけでちょっと過剰期待で読んだおおきく振りかぶるマンガ。

ハアハア。すっごい。すっっっっっっごく萌えた。ひえー。
本当ぼーいずらぶだ!
でもね、ぼーいずらぶじゃなくて、俺、普通に友情とか、友情とか、友情に弱いんだって!この二人は、恋や愛じゃなくて、友情でもういっぱいいっぱいしあわせなんだって!見てるだけでしあわせなんだって!きゃー。も、もう、かわゆすぎるから!ミハかわゆいから!ハアハアなって、脳が、脳が溶ける。ふ、普通におもしろかったから。二人の不器用な歩み寄りやら信頼やら、ドキドキハアハアだった。ほかの田島さまとか花ちゃんとか、ひえー。きゃー。あ、あかん。萌え死ぬ。燃え尽きたよ。萌えに燃えた。アベミハはらぶくなくていいの!そのまんまの彼らがすごくかわゆいんだって!友達未満なふたりがたまらないんだって!とにかくドキドキ。読んではハアハアなってなかなか先進まず。

西浦もだけど、三星も素敵なんだって!かのくんが、いとしい!織田くんもかっこいいの!ふたりの仲が気になって仕方がいないの!
西浦はもちろんアベミハなんだけど、花ちゃんと田島さまの仲も気になって仕方がないの!アベミハは亀並みの進み具合がいい!(言ってること違うから
手つなぐのもどきどきがいい。一緒帰るのさえ!

さっそくネト徘徊してみた。ハアハアなった。
たださ、問題なのはこっちで続きを手に入れれるかってこと。

本日の評価 ★★★★★
コミックストラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

