--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'12.10.Fri

「ダレン・シャンⅢ―バンパイア・クリスマス」ダレン・シャン

ダレン・シャン3―バンパイア・クリスマス

大人の階段上るきみはまだー。
ダーレン・シャンくんに恋人現る!

しかしそれよりもラーテン!!

ラ ー テ ン 、 か わ い い ! !

びっくりするぐらいクレプスリーが、ダレンに内緒にしようとするやさしさが、思いやりが!ラーテン素敵だ!最初からどきどきで(違う意味で)、ひやひやはらはらしてたけど、でもラーテン!

ダレン視点なんで、ラーテンの考えが読めないんだけど、ちらりちらりみえるラーテンの心遣いにどきどきした。

ラーテン、ほんとダレンのこと好きだな!

それでいて、ダレンは恋人にどきどきなってて、すれ違ってるのかなって思ったら、やったくれたあのふたり。ひー。は、恥ずかしい!最後の最後でどう仕掛けてくるのか、どきどき。ふたりのラブさのどきどき。
何か仕掛けがあるのかはわかってたからわりと安心して読んでたけど、エラブに関しては胸がぎゅっと。ダレン、あれでいいの!せっかくの友達なのに!

とにかくラーテン、ラーテン!バンパイア将軍も好きだ。
ふたりの関係も気になるところ。

萌え度 ★★★
翻訳トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。