--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'12.03.Fri

「ドラゴンリバイブ 1~2」井田ヒロト

ドラゴンリバイブ

ガンガン連載作。アクション多め?
わりとおもしろかった。が、二巻で打ち切りらしい。

じいちゃんが間違って、ミナイちゃんいるのにお風呂の戸あけたシーン。「……その背中……!!」じゃなくて、むしろ「……その胸……!!」と。あまりのぺったんこさに、こいつ実は男じゃない!?と疑ってしまった。いや、それいいよ。オミズみたいな、性格で。みためが。わけあって、女のかっこうしてるとかちょっと萌えるじゃないか。
でも何って、二巻が。二巻がよかった。エイチ最高!エイチ好きだ!お兄ちゃん好きだ!エイチ、エイチ!(エイチコール

ネタばれ注意報。

そうだ!お兄ちゃん生き返してくれよ!!

確かに一巻はありきたりな感じもするけど、もったいない。エイチいいじゃないか!おもしろいじゃないか!

あ の 兄 弟 最 高 に 萌 え た 。

お兄ちゃんももったいない(泣

大好き度 ★★★
コミックストラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

