--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'11.23.Tue

「オーデュボンの祈り」伊坂幸太郎



まわりにまわって、オーデュボン。

伊坂作品を通じて出てくる「未来は神様のレシピで決まる」てのと人生誰ものが初心者てのには納得。強くい言いたいんだなって思う。しゃれてる。

変な島で、わけわからずに、どんどん進んでいって、カカシ!?とびっくりしたけど、みんな別の方向へいっているように見せかけて、最後はすんなりまとまっているのが井坂マジック。どうなるのよ、これ?とさっぱりだったわりに終わりがいつもきれい。わからないのがわからないままで、さっぱり終わるのは舞城ワールドだと信じてます。

やっぱり重力ピエロが好きかな。

あ、ロクと徳之助に萌えてしまったよ。桜もすき。ピンで。

本日の評価 ★★★
├伊坂幸太郎トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

