--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'11.23.Tue

「Big Fat Cat and The MUSTARD PIE」



有名な某英語の本。

妹が読みたいといっていたし、ちょっと英語を勉強としようと購入。しかし手違いで妹がほしかったのは、簡単な英語の本のほうだった。ま、いっかと読み始めたら、

 こ れ お も し ろ い じ ゃ な い か ! 

思ったよりもすぐ読めてしまった。しかも切ない!続きものだし!ばかにしていたわけじゃないけど、おもしろいよこれ!英語の本がこんなにおもしろいとはおもってもみなかった。主人公がいいの!猫がいいの!英語なのに、すらすら読める!

続きが気になるけど、完結してないし、いっぱいあるし。英文だけでいいから、まとまって一冊にしてほしい。

本日の評価 ★★★★
└その他トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

