--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.16.Sat

「息子はマのつく自由業!?」喬林知



「どうぞ健やかに……そしてこの先の何年かが、あなたにとって幸いな日々でありますように」

短編集番外編です!
本編と本編の間に外伝がはさまれてて、じれじれする!

ユーリの母親が父親にプロポーズされ、ユーリが生まれるまでの話。
名付け親でもあるコンラッドが母親を助け、名前を教える場面も収録!

コンラッドと幼い魔王との出会いの話。
遠くで見守るだけのはずが、ユーリが立てこもりに巻き込まれ、助けることに。あのアヒルの謎もここでとけました!

お兄ちゃん・勝利とユーリの子供のときの話。
夫婦喧嘩をみて、引き離されたくないと考えた幼い勝利はユーリをつれて家出をすることに。フリルのスカート姿のユーリよりもお兄ちゃんが萌えと妄想でできてるギャルゲーオタに衝撃を受けました(笑

そんな三本立てです。どれもおもしろかったんですけど、やっぱりコンラッドと幼い魔王との出会いがきゅんとしました。コンラッドってばほんと陛下のことが大好きなんだね!愛しくて愛しくてたまらない!というコンラッドに、きゅんきゅんしました。

ユーリのお母さんの話はアニメでも最初のほうに入ってますね。あとところどころに。

とりあえずコンラッドがかわらず陛下ラブで安心しました^^^^

お兄ちゃんと呼ばせたい勝利にわらた ★★★★
├喬林知トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

