--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.12.Tue

「お嬢様とは仮の姿!」喬林知



 この世には、触れてはならぬ物が四つある。

マはつかないけどまるマシリーズの外伝にあたります。
でも時代も主人公もまったく違うので、完全にはマというわけではないみたいです。

エイプリル・グレイブスは祖母から裏家業を受け継いでいた。それは誇り高きトレジャー・ハンター。相棒・DTとあのべきものを、あのべき場所へと依頼をこなしていたが、あるとき亡き祖母が守り続けていた禁忌の箱にたどりつく。

表紙はDTかと思ったらリヒャルトなんですね。登場人物のところにも書いてある…。むしろ次男に見える。コスプレ次男(*´Д`)主人公が真面目で、固いストーリーのせいか、ちょっと読むのがつらかったです。硬いってより時代がナチのころだからかな。最初と最後がちょっとマぽい。最後であの人が登場したときにぎゃっとなってしまいました。水も滴るいい男。

時間を置いてからもう一度チャレンジします。たぶんこの話も箱編にとってはキーポイントとなると思うから。

お嬢様はほんとに男以上に動き回って、かっこよかったです!
そしてもっと次男を!!

やんちゃなお嬢様と天然色男 ★★★
├喬林知トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

