--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.03.Sun

「アルバイト探偵 拷問遊園地」大沢在昌



「どうやって殺されたんだ」
「いいたくない」
「一生、死んでいるのか」
 親父はいった。僕は親父の顔を見た。むっつりとした、憂鬱そうな顔をしている。


リュウくん遊園地で拷問される!
アルバイト探偵五作目!
今度は海を越えたり、妹ができたりすることはないけれど、命を狙われるのは毎度のことです;

とある事情から荷物を届けることになった冴木親子。ところがその荷物とは実は赤ん坊で、依頼人は行方不明、取引相手は死んでしまう!仕方なく冴木親子は依頼人を調べることに。

親父の手伝いをしていたリュウくんは恋をしたり、命を狙われたりするなかで、成長してきたわけですが、今回はリュウにとって大きな変化になったと思います。その分とても辛い思いもしたわけですが。

戦う相手はナチだったり、官僚だったりと大きいけど、わりとまとまった感じもします。でも派手なアクションシーンは今回もたくさんあります。リュウがどんどん大人になってしまうから、笑えるシーンがちょっと少なくなってる気が。そしていいところは全部親父がもっていってます。親父、かっこよすぎる!

赤ちゃんに右往左往する冴木親子がとっても初々しい!

さんごちゃん元気でね! ★★★
国内トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

