--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'11.26.Sun

「真夜中の標的」綺月陣

真夜中の標的―神崎&那月シリーズ

「だって史朗、俺を守るって言ったじゃん。だから守りやすいように、いつでも隣にいてやるよ。それにもう、OKしただろ?」
「OK?」


一冊通して、やってないカプもめずらしい。それ以前に攻めが落ちてないって。襲い受です。
悩んでぐるぐるなって、結局自己完結だったり。え?史朗は?史朗はいいのかよ!

シリーズもので、しかもすでにそのあとがあるわけだから、すぐ両思いにならなくてもいいわけですね。

なんていうか、ときに痛々しい ★★★
└その他トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

