--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'07.09.Sun

「エッグスタンド」月村奎

エッグスタンド

さっぱり、というか、あっさり、というか。
濃いのばっかり読んでるとこうゆう感じじゃ物足りなくなるような気もするけど、もともとあっさりさっぱりしてるレーベルだし。
ふたりの恋の進展も話をひとつずつ重ねていって、すごくスローペース。このままできないまま終わってしまうんじゃないかというよりも、むしろこのおっさんは外部の人で、外側のおっさんから見た失恋する少年の話なんじゃないかって気までしてきた。そうゆうのもわりと好きです。

双子の片割れの話もよかったけど、ちょっと最後まとめすぎな…!

結局できあがってた… ★★
国内トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ごめんなさいと言ってみろ (ビーボーイノベ

榎田さんの文章にはいつも驚かされます。なんでこんなに上手に書けるんだろう。って思っちゃいますよ。意地っ張りでプライドの高い猫のような受、律と、俺様?な攻、久々野。第一印象はお互い最悪。二人の心情の変化を楽しめる作品だと思います。ですが、律の人間性が私的...

2007/10/07(日)  08:53:33 | さくらの日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。