--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.11.Tue

「眩暈」島田荘司

眩暈

うわー!!うわー!!おもしろい!!
久しぶりにミタライ感想はもう、それ!なんでストップしてたんだっけ?と思ったら、アレだ。御手洗がアメリカ行ってしまうんだ…。だからちょっと読むのやめてたんだorz
でもこれ一緒だ!一緒にいろんなところ行ってる!!

分厚いのにイッキ読みしちゃった!すごい!とまんなかった!厚いのにすらすらと内容も入りやすくて、やっぱりいいね!大好き!

最初の部分に何か隠されてると思うと、だまされないように考えながら読んだけど、やっぱりだまされた…!

仲良すぎというよりも、このふたりにはどこか入れない雰囲気あるなー。

有名さゆえにいろいろ叩かれてるけど、うん、やっぱりミタライ大好き。トリックよりむしろふたりの掛け合いを、仲のよさを楽しむべきだね!(違

坂木の好きな探偵なんだよ!御手洗は! ★★★★
├島田荘司トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

