--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'04.01.Sat

「狂おしく恋に堕ちる。」鬼塚ツヤコ

狂おしく恋に堕ちる。

レッツ王道。

こうゆう攻め好きだ…。
使い古されたストーリーでもいいと思ってしまうのはやはりそれが王道ゆえか。

が、そんな、いきなり金に物言わせて、強姦だなんて、犯罪だから!
いくら何でも、好きだからといって、大の大人が!いい年した大人が!金で買うなんて、ありえないから!!とても若気のいたりじゃすまされないから!
とよく思うけど、あまり深く考えませんが。

父が社長だから、がしがし会社の経営に頭つっこむのは感心しません。あと、デザイナーとのやりとりや会社がどうこうのっていう部分はちょっとだるい…。こうゆうとこはむしろすっ飛ばしたらいいと思うよ?

ただあの新しいデザイナーさんとパタンナーさんとの恋に期待。

でも最後のほうはすれ違いにきゅんきゅんしてしまいました。あんなに乱暴だったのに、いつの間にかやさしくなって、嫌いだったのになでる仕草がやさしくて好きになってたり、もう、そのあたりは王道なんですが、好きだ!きゅんとなる!えろがもちっと物足りない…。

次回はデザイナー×パタンナーで! ★★★
国内トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

