--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.27.Mon

「クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い」西尾維新

クビキリサイクル―青色サヴァンと戯言遣い

「戯言なんだよ、全く……」

天才の女の子いっぱい。
絶対維新の趣味だと思う玖渚。

感想の多さにびびった。
久々に有名作品読んだ気が。
いーたんが他の人に比べたら一般人代表みたいでちょっと意外でした。

K談社ノベルズミステリで育った私としては、こうゆうのはラノベでしてほしいという気もまだある…すいませ…。

でもりすかのほうがすきかも。あの軽い感じがいい。

まだりすかや零崎に比べたら生ぬるさもあるものの、まあこっちが最初なわけだし。

もうちょっと見送りで。

僕様ちゃんてのもどうかと思うよ! ★★★
├西尾維新トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

