--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'03.08.Wed

「裸足のプリンスにご用心」水月ありーな

021609850000.jpg


二編構成。

前後で王子様がすごい変わり様。

最初はすごいかわいい子どもだったのに、にょきにょきと伸びて、大きくなって。続きなんですが、変わりようがすごいから別の話か、もしくは前後通した話というか、一編目は二編目のための序章というか。三年後のほうがよくあるBL。

相手が異国の王子というびっくり設定だけど、でもそれが自然に読めてしまう水月氏。どっちかってっと、この人の最初の兄弟ものがいい。もともと兄弟ドタバタコメディて好物なんですが。兄弟ものはこの方に影響されたのかも。もっかい読みたいなー。

主人公が日本人らしいいい訳とか逃れ方とか、この世界ではわりと現実的で好き。それ比較するように王子様がぶっ飛んでるんですが。
わりと丁寧でうまくかく人なので、読みやすい。まわりの人までしっかりと存在感もあるのはいい。

カランがエロス♡ ★★★
国内トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

