--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'02.25.Sat

「カレイドスコープ島―“あかずの扉”研究会竹取島へ"」霧舎巧

カレイドスコープ島―“あかずの扉”研究会竹取島へ

「名探偵が一人余ってるんだけど、必要ないかな?」

鳴海くん…!鳴海くん大好きなんですが、あまり出番がなかった…。え?島でお留守番てどうゆうことよ?

もう、スーツにサングラスで決めた姿で出てきたときには笑った。なんて、名探偵だよ…orz

でも似合うから恐ろしい。

もう大好き!

そして後鳴を探し求めて、ミステリサイトを渡り歩く自分が痛々しい…。
あかずサイトさんてほとんどないんだね…切ない…。

とにかく鳴海くん大好き!なんですが、出番が最後のほうしかなくて、寂しかったです。

カケルとユイの青春もいつもに増して、あまーくて、そうか恐子さんはツンデレなのか!咲さんもかわいくて、さくさく読めました。のわりに頭がトリックについていかず、何度か読み返したりしましたが。記憶力もないので、似たような名前だと誰が誰だかわからなくなる罠。えろ漫画家が解説書いてるのも新鮮で、なかなかよかったです。ただ鳴海くんにもっと出番を…!(しつこい

犯人の巧みな罠が何重にもなってて、いったい誰が犯人なのか、どきどきずるずる。後動さんもかっこいいですが、やさしいし、頼りになるし、みんなをちゃんと信頼して待ってるし、へたれなカケルもいいんですが、やっぱりまぬけなメイ探偵の鳴海くんが…!彼はすごいかわいいと思う。希望としては鳴海くんの無自覚な、盲目的な後動さんへのらぶと後動さんの無自覚な、熱い信頼、みんなへもだけど、でもちょっと多めに鳴海くんへ、みたいな関係がいいです(何だよそれ

これからもこのふたりを見守っていこうと思います。

ほとんどからみとかないけどね! ★★★
├霧舎巧トラックバック(0)  コメント(1) 
Next |  Back

紗江

はじめまして?だよね?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!

2006/02/25(土) 23:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

