--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'12.17.Sat

「これがワタシたちのDVDベストセレクション70」

これがワタシたちのDVDベストセレクション70

表紙に惹かれて買ったら、同日になっちんも五分ほど悩んで私に買わせることにしたが既に私が買っていたらしい本。

男子禁制!(フ)女子のためDVDベスト70タイトル。

とりあえず処刑人が入っていたから即買いで。
どれぐらい好きかってったら、今まで見た映画のうち1,2かぐらい好き。たまらなく萌えるDVD。

あまりDVDは見ないほうですが、見てもサスペンスとかホラーで、たまにアクション。萌えるDVDと聞いたら、見ないわけには!というわけでこれからの指標にしようと。正月は引きこもってDVD見よー。

このうち私は14タイトルしか見てませんでした。

とりわけ思い出が深いものとか。

処刑人
神だ。兄弟スキーな人にはたまらない。そうじゃなくても、あのセンスはイイ。ラブラブで、決めるときには決めるクールな兄弟は見もの。最後の落ちにもわらた。

パイレーツオブカリビアン
海賊もの。デップに見事にはまった。ブルームよりもむしろデップ。はまり役もあるけど、こんなかわいい海賊始めて見たよ!ジャックのウィルに対するほのかな思い(思い込み)もみもの。

コンスタンティン
わりと最近見たかも。明らかにギャグだと思ったのは秘密です。ガブリエルにルシファーといっぱい出てきて、盛りだくさん。その上ジョンの設定が激しくツボ。黒スーツにタバコにやつれ具合がイイ。そして悪魔に愛された男。あの人(人じゃないが)さえもいそいそと出かけて、頼みをきく始末。それも全部ジョンの色気


未だにハリーとSWは見たことも読んだこともないです。手元に本はある。来年は読もうハリーと指輪。

載ってなかったけど、チョコレート工場のデップも最高にかわいいです ★★★★
└その他トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

