--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.17.Mon

「幻獣遁走曲―猫丸先輩のアルバイト探偵ノート」倉知淳

幻獣遁走曲―猫丸先輩のアルバイト探偵ノート

「ね、ちょっと面白かったでしょう。こんな妙なこと、なかなか経験できませんからねえ」

ひさしぶりの倉知氏。
星降りでは衝撃を受けて、放課後読んで以来だ。

すごくポップで明るい話ばかりなんで、こうゆう話も書く人なんだ。と思っていたならば、解説でこっちが珍しいんだと知りました。本当はもっと暗いのね。猫丸さんもあんな人だから明るい話しだと思ってましたよ…。

というのもシリーズ何作目になるのかわかんないけど、猫丸さん初めて読みましたよ。

ちょっと謎が解けるものもあるけど、全部ほのぼのする話で。あー、こっちが例外なのね。ちょっと伊良部思い出しました。あれの最初も読んでない。読みたいなー。

病院の話が好きです ★★★
├倉知淳トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

