--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.06.Thu

私的雑記9

十月ですよ!十月なんです!(遅
気づいたら十月だった。最近やたらめったら眠いので早い時間からベッドに入ってます。でもだらだら本読むので、結局寝るのが遅くなって、やたらめったら眠いのです。気づけば多分もうすぐか、もしくはこっちも一周年なんじゃないのって。日記用にBBSかりて、その後blogに移行したので、正確な日付がわかりませんが。しかも読んだ本すべて書いてるわけじゃないから、年間読書数がわ、わからない。


<読みたい本
こう天気がいいと、うまいコーヒーでももって日なたで読書とかしたい。と言いつつ、今年はそれをよくやってました。なんて贅沢!とりあえず今読みたいのは放置プレイ中のリコと京極。両方とも分厚い本を途中で放り出してました……。どこおいたんだろ。すごいと噂の黒夜までは読まなければ。京極も雨の帯のあおり文句がた、たまんない。えのさん、あなた……!神だ!まだ蜘蛛の途中ですが。姑獲鳥もこっちこなかったし、もう、かりるしか!それよりもミュ早くでないかなー。出たらまた一緒に悶えましょう、なっちん。そして散々押したりくんをいじめましょう!そしてかわいい長太郎とかっこいい宍戸さんを……!
いかんな。何話しても最後はトリシシにいってしまうorz


<6
そんなわけで手元にようやく6の四巻があるわけですが、未だに手も足もつけてません(どきどき
妹も6読み始めました。どきどき。「ネズミて人間?」と聞いてきます。どきどきです。でもどちらかというとバテリ属性ですので、6で悶絶しすることはないと思う。ミラも放置プレイしてるよ!むしろ焦らしプレイ中。じれじれ。うずうず。楽しみは取っとく派です。


<引きこもりサイト
なんですが、本当はいろいろとカキコとか挨拶とかしたい……!TB返しも!リンクも増やしたい!メインサイトもなんですが、引きこもりで。遊びに行きたい!リンク増やしたい。そして語りたい!ついでにどこかにすごく萌えるような本ないかなー。
雑記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

