--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'10.01.Sat

「袋綴じ事件」石崎幸二

袋綴じ事件


はっちゃけ高校生コンビとへたれリーマンも四冊目か。
密室本なのでこの本自体も袋綴じに。


今度は八丈島へお出かけ。ミス研から孤島研究会に変わってるのにはわらた。女子高生コンビには勢いがあるけど、全体の勢いが落ちてる気も。高校生コンビの推理にははらはらしながら。いったい何をやらかす気なのか。どきどきはらはら。タバコ犬まで出てきたのはにやりと。恐るべしタバコ犬。やっぱり薄いと物足りないなー。でもこのサービス精神は大好き。


希ガスは孤高の人なのか。高校の授業思い出しました。軌道がどうのというのはもうすでにさっぱり。


有機化学落とした人!ノ ★★★
├石崎幸二トラックバック(2)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

石崎幸二について

石崎幸二石崎 幸二(いしざき こうじ、1963年 - )は小説家。埼玉県出身。東京理科大学理学部卒業。ミステリ小説『日曜日の沈黙』で第18回メフィスト賞を受賞しデビュー。化学メーカー勤務の傍ら執筆活動を行う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati

2007/02/16(金)  07:54:14 | ミステリー館へようこそ

石崎幸二について

石崎幸二石崎 幸二(いしざき こうじ、1963年 - )は小説家。埼玉県出身。東京理科大学理学部卒業。ミステリ小説『日曜日の沈黙』で第18回メフィスト賞を受賞しデビュー。化学メーカー勤務の傍ら執筆活動を行う。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati

2007/02/20(火)  15:41:18 | ミステリー館へようこそ

