--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'08.31.Wed

私的雑記8

いつか書いた雑記とか。


うわーん!八月終わっちゃった……!
七月末に引いた風邪が長引いて、結局二十日過ぎぐらいまで微熱続きでした。よくやったよ自分。なんだかんだで微熱はストレスだと判明。夏風邪も手強い。
それでいて、新しく始めた仕事が朝が早くて夜が眠いのなんのって。本読み始めたら、数分で寝てしまうって。前は二時から六時とか(もちろんミステリは真夜中に読むもの)普通にやってました。今は、前の終身時間に起きてますから…。単にそれまでがだらだらしすぎ。今までにないぐらい本が読めず。やっぱり未読で返すのも切ないけど、途中まで読んでたのを返すのも切ない。でもさすがに予約が入ったらさすがに返さないわけには。そんなわけで気になるされ竜Ⅱ。ローワンも一巻しか読んでないよ…。すべてにおいて切ない。
そんなこんなで友人なっちんから支給品がきました。

・動物のお医者さん
あれ読みたい!となっちんともども指した先が「月館の殺人」。なっちん「この漫画家好き」私「えー!綾辻が…!」もちろん私も佐々木氏好きですよ!
・海猿1-11(全12巻)
ちょっとしたイジメですか…
・すらだん
10巻ぐらいまで

多分こんな感じだった気がする。
そのうち本が読みたくてたまらなくなるに違いない。もう、部屋に未読本が山積みになってるから。
雑記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

