--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'11.23.Tue

「トッキュー!! 1~4」久保 ミツロウ・小森 陽一



イッキ買いイッキ読み。

 お、 お も し ろ い じ ゃ ん !

一、二巻はそうでもなかったけど、三巻で真田さんにノックアウト。
き、きたーー!真田さん、か、かわいい!
そして見事に四巻の盤で余計に、兵吾と真田さんの仲のよさに悲鳴をあげる。わわ。盤が邪魔するのに、真田さんてば、兵吾にしか目がないんだから。いっそ清清しい。ちとかわいそうな盤も好き。

でもだけど、だがしかし、真田さんが好き。笑顔が素敵な真田さんが好きです。兵吾も真田さんもきらきらしてて、こっちがてれる。何だか穢れてる自分ではまっすぐ見れません。

本日の評価 ★★★★
コミックストラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ミツロウのマメ知識

ミツロウミツロウ(蜜蝋 Beeswax)はミツバチの巣を構成する蝋。働きバチの腹部の腹面に対を成して存在する蝋腺から分泌されたもので、主成分はパルミチン酸ミリシル。巣を加熱圧搾したり、湯で煮溶かしたりして採取する。精製・漂白したものは白色~帯黄白色でサラシミツロ

2007/03/06(火)  22:45:39 | 医薬品のマメ知識

