--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'08.06.Sat

「都会のトム&ソーヤ2」はやみねかおる

YA!ENTERTAINMENT 都会のトム&ソーヤ (2)

「こんどの音楽の時間は、『ロッカーズ』に勝って、最下位脱出だ!」
 そういう創也の目が笑っている。
 それは、いままでに見たことがないような、かわいい笑顔だった。



(*´д`*)ハァハァハァアハァ


二巻目なのですが、すでに創也さんにめろめろです。
ど、どうしよう。この子かわいすぎる。創也さんがかわいく見えるなんて!

むしろこの内人のかわいい発言はとんでもなく問題だと思う。

あの創也さんをかわいいなんて素で思うなんて!うわー。うわー。もちろんリバもありだと思いますよ?むしろ上等ですよ?うわー。たまんない。

そんなわけで今回もふたりはラブラブで冒険をしてます。またも創也さんに振り回されてるけど、でもかわいい創也さんのため(!)、やさしい内人はつきあうはめに。前回に比べて創也がかわいい気がする。創也の内人好きだというのが恥ずかしいぐらいに伝わってくる。本当ストレートだ。本編二本と閑話一本。閑話がすっごいかわいい。普段の学校の一場面だけど、すごいかわいい。中学生てかわいい。

栗井栄太! ★★★★
├はやみねかおるトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

観月

はじめまして。

私も「都会のトム&ソーヤ2」読みました。
(↑もちろん1も)3はまだですが・・・
いいですよね!!大好きですv
かわいいって・・・確かにありましたね(笑)
私と同じ思考の方がいただなんて・・・っ!
(あ、でも私は創也×内人の方が好きですv(笑))

では~ありがとうございましたv

2005/11/26(土) 16:53 | URL | [編集]

わ、私も二巻までしか読んでないです!
返事が遅くなりすぎて、申し訳ないです…。

こんばんは!初めまして観月さん!
いいですよ!この二人!たまらなくいいですよ!!
自然にラブラブと、むしろそうしているのが自然というような仲のよさ!
そしてひねくれもので生意気な創也さんを素でかわいいと思ってしまう内人!

イイ!

創也×内人派なんですね!どちらでも大好きです。将来的には逆もありで。

同士としては同レーベルから出ている妖怪アパートもそれっぽい香りが漂ってます。有名どこならバテリもオススメです(にやり

ではありがとうございましたー!

2005/12/21(水) 20:39 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

