--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'07.27.Wed

「長くて短い呪文」石崎幸二

長く短い呪文

くそー!何がいいって、たまんなくいいんだよ!!
そんなシリーズ第三弾。この人の遊び心が大好き。ウルトラマンとかシャアとか一年戦争とか緑のカプセルとか。普通に笑ってしまった。メールのタイトルもいい。K談社ノベルズものからちょっとずれて、別の方向にも手を出し始めたけど、私は詳しくないんだけど、すきだってのが伝わってくる。

相変わらず石崎のミステリスキーも拍車がかかり、開き直ったというか、気にしなくなったというか、うん、やっぱり親近感が。ミリアちゃんとユリちゃんの高度なぼけ方がツボです。かわいいなー。それに振り回されるへたれっ子な石崎さんも好きです。とうとう自分のことすけべだとかストーカーだと認めてるし……。

直接殺人事件は起きないけど、わくわくするミステリておもしろー。

ネジ! ★★★★
├石崎幸二トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

