--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'07.16.Sat

雑記という名のアレやコレ

最近読んだBLとか。

なぜかときどき無性にエロが読みたくなるのと同じようにラブも読みたくなる。激しく萌えとかツボなラブが読みたくなる。目頭が熱くなるような、ガツンと、きゅーんとくるようなのが。鳳宍えろ→鳳宍→えろ→らぶ、というような周期で耐え難い衝動がやってくる。どれだけ鳳宍が好きかって言ったら、鳳宍なぐらい鳳宍が好きです。永遠のテーマです。

ま、そんなこといっても仕方ないので、とにかくラブが読みたくて、部屋のクローゼットあさって、まだ読んでない本もわりとあるんだ、みつけた数冊。

でもBLレビューはやんないよ。いや、昔はそゆサイト目指してたんだけど、だって、みんなと同じことはやりたくない天邪鬼。ひとり別の方向に行ってしまう迷子。だからこっそりと雑記とかで。


「彼の唇×彼のキス」久遠カンナ
カバー買い程度。二冊も間違えて買ってるし。

「これできみと同じ夏」渡海奈穂
主人公たちの性格が斬新だった。最後に勢いがなくn

「ガテンな王子様」小川いら
これもカバー買い程度。【むむむ】

「それはなにかとたずねたら」榊花月
ちょっと懐かしい榊花月。まーよかったけど、わりと詰め込みすぎ。結局あの女の子はなんだったんだよ。
雑記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

