--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'07.14.Thu

「名探偵はもういない」霧舎巧

名探偵はもういない

初めて読んだけど、んん?ラブコメなん???
新本格派ではなく、本格派のほうらしい。
思わせぶりな内容に、がっつりミステリを期待して読んだわりには、そこまでミステリというわけじゃなかった。
タイトルからもわかるように、名探偵みたいなのがいっぱいでてきて、二転三転していくのだと思ってました。いや、そうだったんだけど。でもそれだけじゃなくて、わりと心情をとりあげてて、驚いた。うん、この人こうゆうの書く人なの??まだ講談社ノベルズのほう読んだことないけど。しかも視点がすぐにかわるから、ちょっとわかりにくい。もっとガツガツ変わっていくのかと思ってました。わりとしっとり系。

別の作品とリンクしてるらしい。私はあの子が事件に関係してるんだと深読みしてましたが、そうじゃなかったみたい。

ダイヤモンド・ダスト! ★★★
├霧舎巧トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

