--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'07.12.Tue

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」西義之

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 1 (1) ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 2 (2)

例のじゃむぷの。

ちょっと壊れてる時期がありまして、ま、いつもといったらいつもなんだけど、そのときのへこみようが激しくて、これ以上じゃむぷコミックに手を出すべきじゃないと弟ともども思ってたんですが、でもいつかは買うだろうと、いやむしろ、買わなければとか思ってたわけでもあるんですが、とにかく激しく壊れてて、もう私にはムヒョロジしか残されてない!ムヒョロジを買わなければ!!と本当よくわからない衝動に突き動かされて買った一巻。その後大量のじゃむぷコミック発売とあわせて、二巻も購入。じゃむぷコミック出すぎ。出費が痛いのなんのって。

でもやっぱり好きだ。買ってよかったムヒョロジ。もうね、ロージーのへたれっぷりがたまらない。
なんでロージーあんなにかわいいのかなー。てぐらいにかわいい。そしてへたれ。けんかして泣いてしまうんだよ、彼は。すごく優しいんだよ、彼は。でもよく失敗するんだよ、彼は。そしてムヒョが大好きなんだよ、彼は。

ムヒョも普段はそっけないけど、ちゃんとロージーのこと思ってて、駆けつけてくれる。そして二巻のアレ(萌

たまりませんでしたorz

エンチューの(いまだにイントネーションがわかりません)こともあるし、この先が、いやむしろムヒョロジが待ち遠しいです。

ロジの涙にめろめろですよ… ★★★★★

さしぶりに色とかつかってみた。【むむむ】
コミックストラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

