--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2004'11.23.Tue

「ねらわれた街」あさのあつこ



夢水も好きだから、青い鳥も平気で読む。

こっちは本当に児童向けっぽいが、翠におミズの影を探してしまう切ないさが。かわいいじゃないか。これが翠も蘭も男の子だったら激しく萌えていただろう。それにしても蘭も、豪ちゃんも、紫苑もなんて素直に、無邪気に、好きって言ってしまうんだろう。も、めろめろになってしまうから。

本日の評価 ★★
├あさのあつこトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

