--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'07.10.Sun

「壷中の天」椹野道流

壷中の天―鬼籍通覧

あと一冊あるといってたけど、二冊も出てるじゃないか。

鬼籍通覧三冊目。
ミステリじゃなくてホラー。一作目でかなりだまされたわけで、三作目ともなるとだまされませんから。しっかりホラーだと思って読みますから。もちろん積読本。埋もれてた……。
WHで文庫化も有名なアレ。一度ユギのイラストで読んでみたい。めくるめく伊月くんと筧くんのアレやこれを(違

朝が弱くて、怖がりで、力もない伊月くんがなんともかわいい。ちょっと突っ張ってる感じもかわいい。そこに人のいい筧くんといっしょに行動するとそれまた……!このふたりの恋は見逃せないね!それになんといってもふたりが真夜中に墓地で調べたり、怖くて伊月が筧くんに抱きついたり(違)、筧くんが猫とじゃれたり、ししゃもだったり(長太郎よ!!!)、なにかと刺激されっぱなしです。

気分としてはホラーよりも熱いミステリ読みたい。

ししゃも!! ★★★
├椹野道流トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

