--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'07.01.Fri

「新本格魔法少女りすか2」西尾維新

新本格魔法少女 りすか2

相変わらずキズタカはぶっ飛んでるし、りすかちゃんは頼りないし、な二巻にもかかわらず、お、おもしろい!おかしいな。なんでこんなにおもしろいんだろ。

続編というよりも確かに「新本格変態少女ツナギ」だ。ツナギちゃんもかわいくて、素敵。もう、これからもがしがしとキズタカをからかってほしい。遊んでほしい。キズタカもてもて。このイラストも慣れてきたというか、かわいいじゃないか!あってるじゃないか!と。普通におもしろいから本当困ってしまう。

大きいりすかがキズタカ心配するシーンとか、りすかかわいいなー。目で殺す!のラストにわらた。浮気現場を見られたような。書き下ろしの父さん、なかなか好きです。それよりもキズタカは父さんの前ではそ、そんな感じなんだ……。新しい世界が開けそ……。

眼球倶楽部! ★★★★
├西尾維新トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

新本格魔法少女りすか2 

変身したりすかは、セクシー&凶暴\。このペアーに関わるとろくなことが無い感じ。特に被害者まで殺してしまう創貴は、現代の仕事人か?

2005/12/10(土)  08:31:06 | ゼロから

