--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'06.26.Sun

「彩雲国物語―想いは遙かなる茶都へ」「彩雲国物語 ―漆黒の月の宴」雪乃紗衣

想いは遙かなる茶都へ―彩雲国物語 彩雲国物語 漆黒の月の宴

おおおお。さ、ささ朔旬!!

一巻読みきりだけど、これは合わせて。話も続きみたいな感じで。例によって例のごとくイッキ読み。茶州への旅立ちー。王都組がほとんどでてこなくて、寂しいけど、それはそれ、大人としてガマンします。ガ・マ・ン……。

それにしてもまた強烈な人でてきた!おおお。ほかの人たちがこの人のせいでかすんでしまう。あまり目立ってないけど眼鏡の人が好きです。

知らない間に物語が進んでいくような、秀麗あまり動いていないような。まわりが動いてるからね……。香鈴&影月も初々しくてかわいかった。そしてしても王様、またしても青蘭に。

龍蓮もすごかった。番外編が楽しみー。

若様! ★★★★
├雪乃紗衣トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

イチコ

新刊が発売されましたね!嬉しい限りです(〃▽〃)
顔のニヤケが治まりません…
もぉ、新たな展開にドッキドキですね~。
残りの2巻、どう進んでいくのか…待ち遠しいです♪

2005/08/02(火) 12:47 | URL | [編集]

こんにちはー!お久しぶりです!

発売されたんですね!うわー!楽しみ!
……はい、まだ読んでないです。すいませ!影月編みたいですね。影月か、楽しみ。かつくらで(フ子女に人気の例の雑誌です)彩雲国がすごい人気でびっくりしました。例に漏れず文官スキーです。

ではではー、読んだら必ず叫びますのでー。

2005/08/06(土) 17:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

