--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'06.19.Sun

私的雑記6 さしぶりに雑記とか書いてみよう編

もう、一日に五冊だか七冊だかよくわかんない冊数の更新なんかやめようと心に誓った私です。……だって疲れたんだもの。
といっても本返すことになってしまって、急に数時間しかないのに、書いて書いて書いて、読んで読んで、返却。

おかしいアクセス数のようやくいつもみたいに落ち着いてきたみたい。なんだって、本家よりアクセス数多いわけよ。

それにしてもやっぱり読んだ本が山にならないうちに感想とか書いてみたいとか。

マレー鉄道とか舞城とか、いっぱい文庫落ちしてるからほしい。文庫落ちしたら買おうと思ってた本がちらほら、「さあ、ぼくを書いたまえ」みたいな目でみてくるから本屋て怖い。その前にメモリ増やすんだよ、PCの!そうしなきゃFFできないんだよ!(廃人じゃありませんよ?

なんだか雑記て難しい。日記書くのりで書いてしまうから。たまにはコラムっぽいのとか真面目にやりたいのです。本当は。探偵について語ったり、本について語ったり、タバコ犬について語ったりたかったりたたったり。

あー、あさの本も読みたい。読みたい。思いっきりBLとか読みたい読みたい。萌えも燃えも足りない。惰性でおもしろいんじゃなくて、ガツンと熱いのとか厚いの(!?)とか。誰か教えてくれよ!
その前に積読をば……。

月の裏側でみんながやってた文学しりとり一人でやってみた(寂しい人
なんとなくりからでいっか。
「『リストカット事件』……はっ」←既に最初が違う。
じゃ、くから。←意味はない。
「『黒猫館の殺人』……はっ」
やっぱり無理っぽい(しょぼん

武満徹てすごいなー。
雑記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

