--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'06.17.Fri

「FINAL FANTASY XI 星の誓い」はせがわみやび

ファイナルファンタジー11―星の誓い

祈りのーの続き。

船からウィンへ。
そろそろいい味を出してくるのがジェド。エロて赤魔本当似合うと思う。AFも絶対似合う。そろそろ私のLvこされてしm

普通に連携して、MBをこなすペタ先生がうらやましいです。黒のくせにまだ一回もMB成功したことがないです。PCの調子悪くて、処理速度がおかしいぐらいに遅い。ま、それはよくって。

タルモンクのチットがなんともかわいい。護りーにもでてきたよ、彼は。

今回ウィンはクエまでいろいろ書いてあって、びっくりだった。それならバスクエも書いてくれよ。でもわりと私もやったことあるクエばかり。バスもブリジットがあったっけな。

知らぬ間にジェドとシェラが仲良くなっていて、ジェラジェラ(!
シェラはお姉さんみたいでかっこいいんだけど。大人カポゥだ!

次回完結ですか。うわー。

ダルメル君! ★★★
├はせがわみやびトラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

べねろっぷ

完結どうなるんでしょうね!
楽しみぃ!

2006/04/17(月) 16:20 | URL | [編集]

コメントありがとうございます!
しかしかなり前の本なので完結してますよ。
私はまだ未読ですが;

2006/04/17(月) 20:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

