--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'06.17.Fri

「少年陰陽師 闇の呪縛を打ち砕け」結城光流

闇の呪縛を打ち砕け―少年陰陽師

青龍きたー!

そろそろ現れてくる十二神将。ますます読みたくなる闇末(!!
相変わらずもっくんがかわいい。豆レーベルは一切BLを排除しているらしいから、不埒な妄想をしなくてもいい。多分彰子ちゃんとラブラブしてるからいい。こっそり紅蓮×昌浩を夢見ているのは秘密です。豆ですから。

でも貴船神社といえば、ミラ。まだ読み始めて日の浅いミラスキーだけど、日が浅いからこそ思い出すのがミラ。貴船で起こったアレやこれを思い出しつつ、読みました(?

幼い頃貴船で置いてきぼりをくらったことや、も、この頃から紅蓮は昌浩にめろめろだったり、紅蓮の封印とか彰子ちゃんそっちのけで気になる。

次の巻でどうやら窮奇と決着が。

急々如律令! ★★★
├結城光流トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

