--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'06.12.Sun

「ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記」永田泰大、みずしな孝之

ファイナルファンタジーXI プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記

はじめてから読んだくち。

はじめて存在を知って、近くに売ってたから買ってみた。読んだのもわりと前です。

私も同じ国出身でかぶるところが多くて、勉強にはあまりならなかったけど、共感はできた。初期のころだからけっこう違うけど、始めたころのドキドキ感は同じだなーと実感する。みずしなさんはいい人にいっぱい出会ってきたんだなと思う。

全体的にちょっときれいすぎるところもあるけど、ヴァナの楽しさは十分伝わってくるし、吹き出すところもはっと息を呑むところもある。一番は一緒に旅している気分になれるところか。

実際にはいろいろあったりするわけだけど、こうゆう見方もありだと思う。そして何度か読み返す。ジュノに行くときにはどうやっていったのか、その部分を読み返して、同じルートでいきました。ひとりだったけど(しょぼん
弟は三回ぐらい読んだといってた。私も何度かぱらぱら読んでみた。というか、これ読んでジュノに行こうと思った、ひとりだから(しょぼん

野良もいいけど、LSもいいよ。

めざせ詩人!みずしな氏は先輩! ★★★★
└その他トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

