--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'06.08.Wed

「続・満月を忘れるな!」風野潮

続・満月を忘れるな!

いわば、完結編。
一巻はわりと丁寧に書いてるけど、こっちは周りの状況が一気に変わって、すごい勢いで進んでいったような感じ。

相変わらずまひろがかっこよくて、めろめろです。

場所が変わって、旅にでたみんな。その先が音鼓島(ねこじま)。美人さんが多くて、ユキとか本当かわいいなーと思ってみたけど、相思相愛では……。でもあの小さいなりに精一杯生きてるという感じがとてもかわいい。敏もくじけそうになりながら自分の気持ちを父さんに伝えたときの言葉にじんときた。その後のユキがまた……!このふたりいい友達になるよ。

お父さんのことと島のこと一気にまとめようとした感もあるけど、最後はきれいに、きれいすぎるきもしなくはないけど、でも十分よかった。またモテモテの敏もとうとう……!こうね、青春ぽくて、まひろと敏とか、敏と上野さんとか、とにかく胸きゅんと。どきどきしちゃう。初々しくて。まひろ追っていったその後のシーンのふたりに本当どきどき。か、かわゆい。

ジンもかっこよかったなー。

ねこねこふぁんたじあ ★★★
├風野潮トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。