--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'06.05.Sun

私的雑記5 雑記というほどどうでもいい雑記編

本棚つけてみた……。かわいかったから。
↑の紹介文の下。変なとこにつけてしまったけど。なんだかちょっと重い感じ。

入れるだけなので、楽チン。読んだらガシガシ入れよう。過去の本も入れよう。なんて自己満足な本棚。現実にもこんな本棚ほしい。幸せだろうな。と思うけど、家の本棚だけでももう一杯なので、あったらあったらまた場所がなくなるに決まってる。でもこんな風に場所とらない本棚いいなー。

テンプレ変えたり、本棚に本つっこんだり、無駄な更新が楽しくてたまりません。現実逃避。ミラとかガシガシいれとこ。それにしても普通の本に混じったBLがちょっと恥ずかしい。なんだかキラキラしてるもの。感想なしのもいれとこー。

そんな本棚。

目標は誰も本棚に入れてないような本を入れること、と思ったけど、すでに入ってるし。
雑記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

