--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'05.27.Fri

「零崎双識の人間試験」西尾維新

零崎双識の人間試験

いや、もう、ミステリじゃないような気がするけど。というか、番外編だったのね!戯言先に読めばよかった……。

さすがぶっ飛んだ人かかせたらうまい。出てくる人みんなアレな人ばかりでびっくりというよりむしろあー維新だなと安心してしまう。死ぬか殺されるか殺すかとか、ちょっと、いやかなり物騒なんだけど。まさにヤングアダルトコーナーにある感じだけど、まさにヤングアダルトに好かれそうな感じだけど、一般人(ヤングアダルト)に勧めるのはためらう。

いっぱい人できたけど、戯言まだ読んでないから(しょぼん
随所の萌えポイントを抑えているところがまさに維新。伊織ちゃんかわいい。無邪気な人識もかわいい。おちゃめさんだと思う。早蕨家兄弟もかわいかった。

スペシャルファンディスクはちょと斬新でした。

読みやすさとしてはりすかが上。むしろ番外編から入ってしまったせいか……。

零崎、開始! ★★★
├西尾維新トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

