--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'05.14.Sat

「ぼくらの心霊スポット」あさのあつこ

ぼくらの心霊スポット

なかなか手に入らなかった第一作目。あと二冊はすでに読んでしまた。この子たち、いつよんでもかわいいなーなんて目でにやにやしながら。

皮肉屋で頭が切れるマッキーが健在で、むしろ初か、ヒロはかわいいし、かっちゃんはやさしいし。三人ともいい男に成長するだろうなー。が、ここはアレで、フ女子としては見逃せないマッキーの行動。ヒ、ヒロにそんなことを……!あ、あさのせんせー!

本当どっちとくっつくのか、はたまたかっちゃん×マッキーなのか。どきどきはらはらものです(違
むしろ3Pですか!

タマ!「ワン!」 ★★★
├あさのあつこトラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

あさのあつこ氏新作小説のモニターになったよ。?

 『バッテリー』シリーズで有名な、あさのあつこ氏。あさの氏の7月15日発売予定の新作、『福音の少年』の小説モニター募集、という企画が角川書店で行われて、軽い気持ちで応募したら、なんと当選してしまいました(BEPと全く同じパターン)。「ひー! 文体が軽すぎて『バッテ

2005/06/27(月)  02:24:29 | 空に墜ちるぐらいの勢いで。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。