--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'05.03.Tue

「時空ハンター YUKI 1」あさのあつこ

時空ハンターYUKI (1)
時空ハンターYUKI (1)


こっちはあまり知られてないのかな。
というか二巻は出てないの??

先生と軽々しく言うもおこがましい先生の本。バテリには生活狂いに狂わされた経験をもつ身としては、軽々しく読めないけど、そこまで激しくない時空ハンター。まだまだ始まったところだし、女の子主人公だし、あっさりざっくり読める。まー、この双子が仲良すぎるのも先生のいつもアレですか!

カグがいい男。さすがにマンザイの彼に負けるけど。あいつほどいい男は見たことない。

ユキちゃんは地味でおとなしくて、人見知り、引っ込み思案とくれば、わりと親近感がわく俺です。

ミラに萌え過ぎて、萌えがたりn

カグに萌えろ ★★★
├あさのあつこトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

