--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'04.09.Sat

「動機」横山秀夫

動機

短編集。
この人、タイトルが固いからとっつきにくいかと思ったら本当何読んでも読みやすいそんな短編集。

どれも派手じゃないけど、当人にして見れば重大なこと。
なかでも「逆転の夏」の最後の静江さんの言葉に大泣き。思わずよかったよかったねと声をかけたい思いに駆られた。
表題作にもどうなるのかドキドキで、殺人とか重大な事件じゃないのにこうまで興奮するのはさすが。うまいなー。

こうゆうミステリも大好物です ★★★★
├横山秀夫トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

