--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'04.07.Thu

「今夜はマのつく大脱走!」喬林知

今夜はマのつく大脱走!

「……ですね」
「え?」
 わざわざ首を捻ってこちらを向き、もう一度繰り返してくれる。その時にはいつもどおりの笑みだった。
「悔しいね。遅れをとったようで」


今夜マ。

実はマはビーンズじゃなくて、ティーンズのときから知ってたり。まさかあのときはここまで売れるとは思わなかった。しかもアニメ化漫画化だなんて。実際いまどこまで出てんの?

アニメは偶然やってたら見る派です(?
でもできれば本を先に読みたい派です。

というわけでグウェンダル(趣味・あみぐるみ)と愛の逃避行、ではなく逃亡編。チッ、グウェンダルか。と思ったものの、この組み合わせもおもしろいと思ってしまったことは内緒です。コンラッド大スキーですから。
何はともあれ、まるマはBLとしてじゃなくて、純粋にギャグを楽しみたい。らぶはあっていいけど、BLは二の次。このみんなのポジションが好きだから。

それにしてもいつのまにかヴォルフラムがユーリにあんなにもらぶになっていたのか。ニ、二巻だっけ??

なんといってもギャグが好き。このセンスが好き。ベッドの中で呼吸困難に陥ったのも二回や三回じゃないはず。笑いにわらた。それでいて、ギャグも一人称もファンタジーも美形も苦手と言っているのだからすごい(布石か

ヤンボーマーボー……。

まだ名前を覚えられないのも内緒です ★★★★
├喬林知トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

