--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'03.31.Thu

「億千万の人間CMスキャンダル」清涼院流水

億千万の人間CMスキャンダル

そういえば、この人こんな話書く人だった……

コズミックから入ったくちで、久しぶりに清涼院氏読んだ。好き嫌いがわりと別れる人だと思う。最後裏切られるとわかってても読んでしまうのはなんでだろ。多分設定が好みなのかもしれない。

魅力的な設定なんだよいつも。でもね、ミステリて名打ってたら、解決にそれなりの論理的なものを求めてしまうわけで、それさえも裏切るというならば、それはそれで著者の仕組んだこと、それこそが目的ならとやかく言うことはないかもしれない。文章変か。気にするなよ。それが新感覚ミステリということなのか。

ノベルズ版はまた違うらしい。

ゴールデンU ★★
├清涼院流水トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

