2005'03.21.Mon

「地獄堂霊界通信〈1〉ワルガキ、幽霊にびびる!」香月日輪

地獄堂霊界通信〈1〉ワルガキ、幽霊にびびる!
地獄堂霊界通信〈1〉ワルガキ、幽霊にびびる!


幽霊アパートと一緒にかりてみた。が、読んでると「それ小学生のときに読んだ」と弟に言われた。「え?」先こされた!

例によって例のごとく、椎名のかっこよさに惚れる。

 椎名裕介は、短気でバカなてつしを助ける軍師役。つねに冷静沈着、頭脳明晰、サラサラ黒髪、切れ長の目の美少年。でも、ちょっと変人。

し、しっかりとツボ押さえてんなー。てつしがボスで、りょーちんが癒し役。てつりょか、椎りょか。さっそくカプ考えてしまいます(フ女子の見本
椎てつも捨てがた

でもトリオはトリオでおいしいんだ。

短編みたいに三篇。地獄堕ちではちょっと命の扱い方が軽すぎる気もしたけど、トリオと椎名母にも圧倒。かっこいいぜ。絵も好き。

三人悪! ★★★
├香月日輪トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL