--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2005'02.28.Mon

「チョコレートのように」ひちわゆか

チョコレートのように
チョコレートのように


リーマン萌え。

それなBLはあまりかかまいと思っていたにもかかわらず、これは書かないとなひちわ氏。というよりもむしろ読者としておおはまりだった。

すっごいの。とにかくうまいの。久しぶりにひちわ氏読んだけど、最高に萌えだった。数日間一人リーマン萌え祭@脳内を開催してました。なんていうか、普通に描写も読めるからすごい。

ひちわ氏にはエタニティで号泣、ラブミーテンダーで涙も枯れ果てた俺なわけで。やっぱりうまいなと舌を巻くのです。

それで京一よりも梶本萌え。すっごいいい男。すっごいツボを刺激される。大きいくせに甘いもの好きだったり、フランダースで泣いてしまったり、それでいて、仕草がやさしい。一見強面、やり手っぽいのに、細やかな気遣いができる。そして好きな人には弱い。ときに学生のときにように歯止めがきかなくなることもしばしば。恋のためらいの弁護士にしかず。そんな男に萌えるのです。

ひちわ氏コンプがしたい……。

久々のリーマン萌え ★★★★★
└その他トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

