--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'09.03.Tue

2013年8月

2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:29冊
読んだページ数:4820ページ
ナイス数:24ナイス

NHK きょうの料理ビギナーズ 2013年 09月号 [雑誌]NHK きょうの料理ビギナーズ 2013年 09月号 [雑誌]
読了日:8月31日 著者:
戦う! セバスチャン (4) (ウィングス・コミックス)戦う! セバスチャン (4) (ウィングス・コミックス)
読了日:8月31日 著者:池田乾
八犬伝    ‐東方八犬異聞‐ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
読了日:8月31日 著者:あべ美幸
はちろう (POE BACKS)はちろう (POE BACKS)
読了日:8月31日 著者:はちろう
戦う! セバスチャン (2) (ウィングス・コミックス)戦う! セバスチャン (2) (ウィングス・コミックス)
読了日:8月31日 著者:池田乾
ナチュラルインテリアの収納&ディスプレイ (別冊プラスワンリビング)ナチュラルインテリアの収納&ディスプレイ (別冊プラスワンリビング)
読了日:8月30日 著者:
戦う! セバスチャン (1) (ウィングス・コミックス)戦う! セバスチャン (1) (ウィングス・コミックス)
読了日:8月30日 著者:池田乾
うちのポチの言うことには 5 (花とゆめCOMICS)うちのポチの言うことには 5 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月28日 著者:橘裕
うちのポチの言うことには 4 (花とゆめCOMICS)うちのポチの言うことには 4 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月28日 著者:橘裕
うちのポチの言うことには 第3巻 (花とゆめCOMICS)うちのポチの言うことには 第3巻 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月28日 著者:橘裕
ナチュラルインテリアの収納アイデア (私のカントリー別冊)ナチュラルインテリアの収納アイデア (私のカントリー別冊)
読了日:8月28日 著者:
うまんが (3)うまんが (3)
読了日:8月27日 著者:新井理恵
半熟作家と“文学少女”な編集者 (ファミ通文庫)半熟作家と“文学少女”な編集者 (ファミ通文庫)感想
挿話集を読み終わって一年ほどあきましたが、ようやく最終巻を読んでみようと気になりまして。どの話とも違って、明るくポップな話でした。これだけでも読めると思います。雰囲気菜乃に似てるかな。高校生で売れっ子小説家と成長し編集者になった元文学少女の話でした。売れっ子小説家で雑誌も飾るイケメン高校生で今は俺様な性格なんだけど、実は運痴で、元いじめられっこで、図書館に逃げては本読んでいたというかわいらしい過去があり、文句を言うたびに遠子ちゃんに乗せられてけなげに執筆する姿がかわいかったです。菜乃ちゃんも懐かしいな~私
読了日:8月27日 著者:野村美月
眼球堂の殺人 ~The Book~ (講談社ノベルス)眼球堂の殺人 ~The Book~ (講談社ノベルス)
読了日:8月25日 著者:周木律
うまんが (1)うまんが (1)
読了日:8月25日 著者:新井理恵
うまんが (2)うまんが (2)
読了日:8月25日 著者:新井理恵
やさしい生活 やさしい時間やさしい生活 やさしい時間
読了日:8月24日 著者:雅姫
神様はじめました 16 (花とゆめCOMICS)神様はじめました 16 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月24日 著者:鈴木ジュリエッタ
双界幻幽伝 1 (花とゆめCOMICS)双界幻幽伝 1 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月24日 著者:あまさかえで
Unknown(アンノウン)の魔導書 (花とゆめCOMICS)Unknown(アンノウン)の魔導書 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月24日 著者:師走ゆき
不老姉弟 (花とゆめCOMICS)不老姉弟 (花とゆめCOMICS)
読了日:8月24日 著者:師走ゆき
ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)ハイ☆スピード!(KAエスマ文庫)
読了日:8月19日 著者:おおじこうじ
人生がときめく片づけの魔法2人生がときめく片づけの魔法2感想
こんまり先生の本の二冊目です。一冊目の補足説明とキッチン、押入れ、クローゼット、洗面など。ときめくかどうかによって取捨選択し、ものに感謝を忘れない先生の考え方はすんなりと受け入れることができます。衣替えの時期になったら、私も思い切って片づけをしてみようと思います。衣類の畳み方、収納の仕方、キッチンの片付け方など、参考にしたいです。
読了日:8月15日 著者:近藤麻理恵
ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)ハイキュー!! 7 (ジャンプコミックス)感想
青葉城西との続き。スガさんかっこよかったです。スガさんによって王様の能力もぐんとあがり、読んでてドキドキしました~。
読了日:8月15日 著者:古舘春一
君と僕。 (13) (ガンガンコミックス)君と僕。 (13) (ガンガンコミックス)感想
夏休みへと少しずつ時は進み、少しずつ成長しているような、していないような四人。要とひさこちゃんの恋模様も、メリーたちの恋も、千鶴と裕太の友情もかわいかったですが、団長さんの淡い恋もときめいてしまいました。
読了日:8月11日 著者:堀田きいち
SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)SKET DANCE 32 (ジャンプコミックス)感想
最終巻です。本誌で追ってたのですが、コミックで通して読むとスイッチの話でぼろぼろ泣けてきました。篠原先生の言葉にもありましたが、スケッドダンスという物語の中での大きな軸として、スイッチの話があったと思います。最後のほうのボッスンの助けるということは理解者になること~のくだりと、あの言葉は本当に何度も読み返しました。六年間お疲れ様でした!欲をいえばもっと生徒会を見たかったなー
読了日:8月4日 著者:篠原健太
トリコ 26 (ジャンプコミックス)トリコ 26 (ジャンプコミックス)
読了日:8月3日 著者:島袋光年
ひるなかの流星 6 (マーガレットコミックス)ひるなかの流星 6 (マーガレットコミックス)感想
じれったい主人公組に馬村もイライラ。馬村のかっこいい巻でした。しかしこの子報われなくて、かわいそうだけど、そこがたまらん。
読了日:8月3日 著者:やまもり三香
ガリレオの苦悩 (文春文庫)ガリレオの苦悩 (文春文庫)
読了日:8月3日 著者:東野圭吾

読書メーター
月別一覧トラックバック(0)  コメント(0) 
 |TOP
